

カニ食べて来ました



クリスマス前にお茶の友人と日本海の温泉にカニを食べに行って来たよ

友人が宿を予約していてくたんだけど
こじんまりした、落ち着いた感じの宿で接客も行き届いて素敵な宿でした

宿


先ずは、近くの海を散策

さすがに12月の海辺は寒く、早々に宿に退散

冷えた身体を部屋付きの温泉で温めることに


内湯


そして、本日のメインイベントの夕飯が運ばれて来た


夕飯カニ


女将さんのお奨めのイカも


イカ


食べきれない量の

熱燗も進み、カラオケに行こうと話してたんだけど、バタンキュー

翌朝は朝食前に大浴場に


外湯 朝


海を眺めながら
ゆったりとリラクゼーション

部屋に戻ると朝食の用意がされていた


朝食


朝から豪華


カニずくしってコトだったけど、朝からぁ

自転車を借りて友人とサイクリング
漁師のおじさんと話たり、おばさんと話したりとゆっくりした時間を過ごしてたら、もう1泊しようってことになって、宿に電話でお願いし、昼食もお願いしてみたら急なお願いなのに快諾して頂き感謝


但馬牛


但馬牛を満喫したよ


昼食後は友人と昼寝してから、お気に入りの部屋付きの温泉へ


湯上りに宿に有るカラオケルームに
平日の昼間ってことで、他に誰も居ない宿なので夕方までカラオケ三昧


そして夕飯


夕食


女将さんが連泊のお礼にってアワビをサービスしてくれた


アワビ


友人と「アタシのこんなに黒く無い」って(爆)

夏以来のゆっくりした時間を過ごしました。
次回はオトコ友達と行きたいなぁ

ねぇ、悪さなオヤジぃ








はじめまして



みなさま
はじめまして、Mrs.理恵でございます
m(u_u)m

先日、ある方と再会してしまって、結婚生活2度目のイタズラしちゃいました


1度目は同窓会に出席したときに泥酔してしまって、同窓生と致してしまいました

しかし、あまり記憶に無いんだなぁ


そして先日


アタシのエロスが再燃しちゃった


これからどんなイタズラが待ち受けているやら


エロスのアンテナを伸ばしてみよう


これから宜しくです


プロフィール

Mrs.理恵

Author:Mrs.理恵
Mrs.理恵の部屋にようこそ
m(u_u)m

子育ても一段落して、ようやく自分の時間が持てるようになったら、急に人恋しくなっちゃって
(=^▽^=)


ひょんな時にひょんな方に再会してしまって、アタシのエロスに火が点いてしまった。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

オトナの悪戯

始めちゃお
p(^-^)q

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
